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こんなお悩みありませんか?

全て東京経理代行にお任せください!

 

このような経理事務や税務でお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
税理士事務所が運営する東京経理代行では、御社に最適なサービスを提供いたします。

人件費の削減にも!!!

正社員雇用の場合

月額200,000円
交通費10,000円
社会保険料21,480円

 
 
 

月額 231,480円

矢印

経理代行契約の場合

記帳   12,100円/150仕訳
請求書発行 5,500円/10件
振込代行     8,800円/20件
給与計算   12,100円/  3名
売掛金管理  13,200円/25件
買掛金管理 7,700円/25件

 月額 59,400円


 

毎月172,080円節約に!

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Ⅰ. 請求書発行代行

1.弊社指定ソフトを使用して作成の場合

  1)請求金額のみ記載の場合                         1枚                   330円
    2)2,3項目の明細記載の場合                        1枚                   440円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談

2.会社指定の様式(パソコン使用)で作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合                           1枚                      440円
    2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                   550円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談

3.手書きの請求書作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合                         1枚                   550円
    2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                   660円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談
 

※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金(封入1通220円、郵送料実費)

1.弊社指定ソフトを使用して作成の場合

  1)請求金額のみ記載の場合   1枚 330円
    2)2,3項目の明細記載の場合  1枚 440円
    3)2)以上の明細記載の場合    応相談

2.会社指定の様式(パソコン使用)で作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合       1枚   440円
    2)2,3項目の明細記載の場合  1枚 550円
    3)2)以上の明細記載の場合      応相談

3.手書きの請求書作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合   1枚 550円
    2)2,3項目の明細記載の場合 1枚 660円
    3)2)以上の明細記載の場合      応相談
 

※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金
   (封入1通220円、郵送料実費)

4.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業                      11,000円 

4.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業
               11,000円 

Ⅱ. 振込代行サービス

1.振込代行

  
    1)従業員への振込(給与、経費精算)                  1件                330円
 2)毎月決まった相手先への振込                     1件                330円
 3)登録済の相手先への振込                       1件                440円
 4)新規の相手先への振込                        1件                770円

 ※ネットバンキングにて処理
 

2.支払通知書の発行

 1)支払金額のみ記載の場合                        1枚                 220円
 2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                330円
 3)2)以上の明細記載の場合                                          応相談

 ※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金(封入1通220円、郵送料実費)
 

3.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業                       11,000円

 
    1)従業員への振込(給与、経費精算) 1件 330円
 2)毎月決まった相手先への振込    1件 330円
 3)登録済の相手先への振込      1件 440円
 4)新規の相手先への振込       1件 770円

 ※ネットバンキングにて処理
 

2.支払通知書の発行

 1)支払金額のみ記載の場合     1枚 220円
 2)2,3項目の明細記載の場合    1枚 330円
 3)2)以上の明細記載の場合         応相談

 ※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金
      (封入1通220円、郵送料実費)
 

3.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業   
                                                           11,000円

Ⅲ. 売掛金の入金管理

 ※会計処理と別処理の場合

  ※会計処理と別処理の場合

  入金管理表の作成1件 440円~

 ※内容により別途加算有り

  ※内容により別途加算有り

Ⅳ. 支払管理表作成

  支払管理表の作成1件 220円~

 ※内容により別途加算有り

 ※内容により別途加算有り

Ⅴ. 電子納税

 
VI電子納税
 
〖初期設定費用〗 5,500円
 
・『国税ダイレクト方式電子納税』のお手続き等
・『地方税ダイレクト納付口座振替依頼書』のお手続き等
 
〖電子納税手続き費用〗 
 
①法人税、地方法人税、消費税、決算申告と同時の納付については無料
     ※予定納税については1回に付き1,100円
 
② 源泉所得税 ・・・1回に付き1,100円
 
③地方税地方税電子納税  
 事業税、法人都道府県民税 決算申告と同時の納付については無料
 ※予定納税については1回に付き1,100円
 
④住民税納税  
 基本料金5,500円+地方自治体2,200円/1自治体
(ひと月当たり)

 
VI電子納税
 
〖初期設定費用〗  5,500円 
 国税の設定 『国税ダイレクト方式電子納税』
 地方税の設定『地方税ダイレクト納付口座振替依頼書』
 
国税電子納税 
 
① 法人税、地方法人税、消費税、決算申告と同時の納付
については無料
予定納税については1回に付き1,100円
②  源泉所得税      1回に付き1,100円
③ 地方税地方税電子納税  
  事業税、法人都道府県民税 決算申告と同時の納付
  については無料
  予定納税については1回に付き1,100円
④ 住民税納税  
  基本料金5,500円+地方自治体2,200円/1自治体
 (ひと月当たり)
 
 

Ⅵ. 出張料金

 
1回の出張につき             11,000円+交通費実費      

※弊社から訪問先までの時間が1時間以内までとします。
 1時間超の場合、時間に応じて別途加算有り。
 お客様のご都合で作業が度々滞ることがある場合には追加料金を
 ご請求させて頂く場合がございます。

 
 1回の出張につき  11,000円+交通費実費  
    

 ※弊社から訪問先までの時間が1時間以内までとします。
  1時間超の場合、時間に応じて別途加算有り。
  お客様のご都合で作業が度々滞ることがある場合には追加料金を
  ご請求させて頂く場合がございます。

Ⅶ. その他の業務

上記以外の業務につきましては内容をお伺いさせていただいた後、作業量に応じて
お見積りさせていただきます。

Ⅷ. 財務もご依頼のお客様割引

弊社にて月々の会計処理と税務申告をご依頼のお客様につきましては合計金額より10%割引させていただきます。