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こんなお悩みありませんか?

全て東京経理代行にお任せください!

 

このような経理事務や税務でお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。
税理士事務所が運営する東京経理代行では、御社に最適なサービスを提供いたします。

人件費の削減にも!!!

正社員雇用の場合

月額20万円
交通費1万円
社会保険料28,810円

 
 
 

月額 238,810円

矢印

経理代行契約の場合

記帳   10,000円/150仕訳
請求書発行 6,980円/10件
振込代行  17,980円/20件
給与計算  4,980円/  3名
売掛金管理 6,000円/25件
買掛金管理 2,500円/25件

 月額 48,440円(税別)


 

毎月190,370円節約に!

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Ⅰ. 請求書発行代行

1.弊社指定ソフトを使用して作成の場合

  1)請求金額のみ記載の場合                         1枚                   300円
    2)2,3項目の明細記載の場合                        1枚                   400円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談

2.会社指定の様式(パソコン使用)で作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合                           1枚                      400円
    2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                   500円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談

3.手書きの請求書作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合                         1枚                   500円
    2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                   600円
    3)2)以上の明細記載の場合                                              応相談
 

※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金(封入1通200円、郵送料実費)

1.弊社指定ソフトを使用して作成の場合

  1)請求金額のみ記載の場合   1枚 300円
    2)2,3項目の明細記載の場合  1枚 400円
    3)2)以上の明細記載の場合    応相談

2.会社指定の様式(パソコン使用)で作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合       1枚   400円
    2)2,3項目の明細記載の場合  1枚 500円
    3)2)以上の明細記載の場合      応相談

3.手書きの請求書作成の場合

    1)請求金額のみ記載の場合   1枚 500円
    2)2,3項目の明細記載の場合 1枚 600円
    3)2)以上の明細記載の場合      応相談
 

※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金
   (封入1通200円、郵送料実費)

4.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業                      1,000円/1件 

4.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業
                1,000円/1件 

Ⅱ. 振込代行サービス

1.振込代行

  
    1)従業員への振込(給与、経費精算)                  1件                300円
 2)毎月決まった相手先への振込                     1件                300円
 3)登録済の相手先への振込                       1件                400円
 4)新規の相手先への振込                        1件                700円

 ※ネットバンキングにて処理
 

2.支払通知書の発行

 1)支払金額のみ記載の場合                        1枚                 200円
 2)2,3項目の明細記載の場合                       1枚                300円
 3)2)以上の明細記載の場合                                          応相談

 ※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金(封入1通200円、郵送料実費)
 

3.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業                       5,000円/1行

 
    1)従業員への振込(給与、経費精算) 1件 300円
 2)毎月決まった相手先への振込    1件 300円
 3)登録済の相手先への振込      1件 400円
 4)新規の相手先への振込       1件 700円

 ※ネットバンキングにて処理
 

2.支払通知書の発行

 1)支払金額のみ記載の場合     1枚 200円
 2)2,3項目の明細記載の場合    1枚 300円
 3)2)以上の明細記載の場合         応相談

 ※弊社にて封入発送を行う場合には別途料金
      (封入1通200円、郵送料実費)
 

3.初期設定費用(初回のみ)

 パソコン周辺、その他業務関連設定作業   
                                                    5,000円/1行

Ⅲ. 売掛金の入金管理

※会計処理と別処理の場合

※会計処理と別処理の場合

1~25件                       6,000円/月
26~50件                     8,000円/月
25件毎に2,000円/月加算

1~25件              6,000円/月
26~50件              8,000円/月
25件毎に2,000円/月加算

※内容により別途加算有り

※内容により別途加算有り

Ⅳ. 支払管理表作成

1~25件                       2,500円/月
26~50件                     4,000円/月
25件毎に1,500円/月加算

1~25件                 2,500円/月
26~50件               4,000円/月
25件毎に1,500円/月加算

※内容により別途加算有り

※内容により別途加算有り

Ⅴ. 電子納税

 
 1)給与・顧問料源泉所得税納付 1件 1,000円
 2)料金・報酬源泉所得税納付    1件 1,000円
 3)その他国税納付         1件 1,000円      
  ※『国税ダイレクト方式電子納税』のお手続きをお願いいたします。

 
 1)給与・顧問料源泉所得税納付 1件 1,000円
 2)料金・報酬源泉所得税納付    1件 1,000円
 3)その他国税納付            1件 1,000円 
     
  ※『国税ダイレクト方式電子納税』のお手続きをお願
        いいたします。

Ⅵ. 出張料金

 
1回の出張につき             10,000円+交通費実費      

※弊社から訪問先までの時間が1時間以内までとします。
 1時間超の場合、時間に応じて別途加算有り。

 
 1回の出張につき  10,000円+交通費実費  
    

 ※弊社から訪問先までの時間が1時間以内までとします。
  1時間超の場合、時間に応じて別途加算有り。

Ⅶ. その他の業務

上記以外の業務につきましては内容をお伺いさせていただいた後、作業量に応じて
お見積りさせていただきます。

Ⅷ. 財務もご依頼のお客様割引

弊社にて月々の会計処理と税務申告をご依頼のお客様につきましては合計金額より10%割引させていただきます。